` OAC

top

組合の概要
概要/沿革/組織図
支部構成図
/アクセス
OACの歌
活動内容
 経営・労務/保険/ 福利厚生/
広報/ 文化/教育/親睦
組合員名簿
組合員/賛助会員
加入のご案内
青年部
技能士会
OACG会
スケジュール
研修会・講習会・講座
関連団体/官公庁

bulog

ホケンプロジェクト

  

青年部

ご挨拶

私たち青年部は、OAC(大阪広告美術協同組合)のもと2006年に設立されました。
年間を通しまして講習会・施設見学会や各イベント、他組合との交流会などを企画しており、
一人でも多くの方々に役立つ場を目指し活動しております。
また若者同士の意見交換の場としてもご活用していただいております。
皆様の青年部活動へのご支援・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

活動内容

★研修会

ken_p01

部員それぞれが学びたい事を考え、テーマに沿った講演会やメーカーなどの施設見学会を 積極的に行っています。

★交流会

当青年部員同士の親睦はもちろん、同業種や異業種の枠を超えた他組合・団体との交流を図るため交流会を行いさまざまな情報交換などに役立てています。また大阪府中小企業青年中央会へも加入し、さらに幅広いネットワーク作りに積極的に取り組んでいます。

kou_p01

★納涼会&忘年会など

夏に納涼会、そして冬には忘年会を行い、仕事に関する熱い話からたわいない話まで語り合ったり本当に楽しくやってます!!

kou_p02

OAC青年部では、これら以外にも視察旅行会など色々な行事を企画しています。 やりたいこと、
学びたいことを皆で考え自主的に実施していますので、 様々な行事を実行する事が可能です!

青年部会員募集中!!

OAC青年部では、一緒に活動をして下さる方を募集しています。 同業種の若者同士で意見を交換し、将来の屋外広告業界、また個々の発展を目指して一緒に活動しませんか?
■目 的
OAC青年部では、『共に学び、共に夢を語り合う』をスローガンに、 研修会・見学会などを中心にして部会員の知識・技能向上、また親睦を図るため積極的に活動しています。
■資 格
 大阪広告美術協同組合(OAC)組合員及び賛助会員の代表者、並びに代表者の推薦する45歳以下の方ならどなたでも構いません。
■会 費
 月額 2,000円